ひとりでも入れるお店… う〜ん…

女性ひとりで入れるお店って少ないですよね
awabarはそんなとき、女性の頼れる存在になりたい!と考えました

そしてどんな時にもおいしいお酒とおいしい食べものを!
シャンパンやスプマンテ、泡って高いものだけじゃないのです
おいしくってリーズナブルなもの世界にはいっぱいありますよね
スプマンテがそのひとつ
awabar発案者の私は泡ものが大好きで、
数年前に飲んだおいしいスプマンテの値段にびっくり!
こんなにリーズナブルなのにおいしい!!! これはたくさんの人に飲んでもらいたい!!!
そして、これからもおいしい泡を発信していきたい

そんな思いを抱き、ついにawabarが実現

awabarのコンセプトにイタリアンの名店、新宿ヴィンチェロの齋藤シェフが賛同
スプマンテやシャンパンのセレクト、泡に合うおつまみを監修していただきました

北欧を感じさせる暖かみのある店内
スタンディングでの気どらない空間
おいしいお酒とおつまみがawabarにやってきました




 
 


泡は儚いけれど全てを豊かで上質なものへと変えてくれます。

その素敵な泡のある時間と空間があなたの日常の一部となりますよう、気取らず、
でも心からのおもてなしでお待ちしております。

是非泡バーであなたの大切な時間をお過ごしください。
 

   
 
 >shop info  >story  >menu  >spmante  >blog